QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
宜野湾市社協
てぃーだブログ › 宜野湾市社会福祉協議会 › ぎのわん車いすマラソン大会 › 第24回ぎのわん車いすマラソン大会~表彰式編~

2013年01月31日

第24回ぎのわん車いすマラソン大会~表彰式編~

♫たーんたーんたたーんたーん
たたたたたんたんたーん♪

結果発表です!!!

ハーフマラソン・脊髄損傷の部で洞ノ上(ほきのうえ)浩太選手(福岡県)が46分10秒で初優勝~!!
2位には渡辺勝選手(福岡県)、3位には西田宗城(ひろき)選手(大阪府)でした(o^^o)♪

第24回ぎのわん車いすマラソン大会~表彰式編~





けい損の部では上与那原寛和選手(沖縄市)が4連覇。

女子はけい損の部の木山由加選手(岡山県)が昨年に続き1位となりました。

5キロ手動の部は15歳の大城勇太選手(国頭村)が初優勝しました。

5キロ一般の部は座間味寿(ひさし)選手(沖縄市)が優勝。

1.5キロトリム手動の部では神田聡選手(金武町)が優勝。

1.5キロトリムの電動の部では照屋智子(浦添市)が優勝となりました!!!
第24回ぎのわん車いすマラソン大会~表彰式編~







入賞した皆さん本当におめでとうございます!
また今回惜しくも入賞を逃した方も
本当にお疲れ様でした。




同じカテゴリー(ぎのわん車いすマラソン大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。